2022-01-04

新年早々、天然マグネシウム含有の高濃度炭酸泉が楽しめる銭湯 湯乃市 柄沢店へ行ってきました。
湯乃市は、大船寄りの藤沢(柄沢)にあります。
大船に住んでからも行っていますが、鎌倉の実家にいる頃も行っていましたよ。
お風呂には大きな湯ぶねはもちろん、ぶくぶくの泡風呂、露天風呂、サウナもあり、楽しいですよ。
私は、塩を擦り込みながら入るサウナがお気に入りです。
お肌がすべすべになる気がします♪
お風呂の中は写真撮れないので、詳細はこちらを見てみてくださいね。
お風呂を上がってのお楽しみ☆

お食事処で生ビール!
最高ですね!!

アジフライ定食。
お風呂を上がったら、ちょうどお昼だったので、ランチいただくことにしました。
1月2日だったので、副菜に黒豆!
美味しくいただきました♪
サクサクのアジフライ、とっても美味しかったですよ。
おつまみ系もあるので、ビールと合わせてもいいですね~。
子供と一緒に行く時は、必ずラーメン食べてます(笑)
大船から近いスーパー銭湯。
駐車場も大きく、1人でも、家族連れでも楽しめるので、オススメです!!
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2026-07-18
大船 焼肉 陽真(はるま)で焼肉ランチ♪お手軽焼肉ランチ~特上焼肉ランチ、ホルモン、ビビンバ、お子様メニューまでランチメニュー豊富。お昼から美味しい焼肉食べたくなったらおススメ!
2026-07-17
鎌倉 長谷にある鎌倉ワイナリー ワインショップ&カフェ ドメーヌナツメで、昼からワイン!ちょい飲み前菜プレート グラスワインセットがオススメ♡
2026-07-13
大船 トラットリア カヴァタッピでランチしてきたよ!2人以上で行くと、2種類のパスタをシェアしてくれるのが嬉しいし、デザートまで付いてくるのも嬉しい♡ #洋食