2022-01-04

スーパー銭湯 湯乃市 柄沢店へ行ってきました!



新年早々、天然マグネシウム含有の高濃度炭酸泉が楽しめる銭湯 湯乃市 柄沢店へ行ってきました。


湯乃市は、大船寄りの藤沢(柄沢)にあります。

大船に住んでからも行っていますが、鎌倉の実家にいる頃も行っていましたよ。


お風呂には大きな湯ぶねはもちろん、ぶくぶくの泡風呂、露天風呂、サウナもあり、楽しいですよ。


私は、塩を擦り込みながら入るサウナがお気に入りです。

お肌がすべすべになる気がします♪


お風呂の中は写真撮れないので、詳細はこちらを見てみてくださいね。


湯乃市 柄沢店【お風呂】


お風呂を上がってのお楽しみ☆




お食事処で生ビール!


最高ですね!!




アジフライ定食。


お風呂を上がったら、ちょうどお昼だったので、ランチいただくことにしました。


1月2日だったので、副菜に黒豆!

美味しくいただきました♪


サクサクのアジフライ、とっても美味しかったですよ。


おつまみ系もあるので、ビールと合わせてもいいですね~。


子供と一緒に行く時は、必ずラーメン食べてます(笑)


大船から近いスーパー銭湯。

駐車場も大きく、1人でも、家族連れでも楽しめるので、オススメです!!


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


藤沢市柄沢2-4-1

大船ランチガイド新着記事

2026-06-15

もっこすの揚げ出し豆腐が予想外なインパクト!

もっこすは、丁寧で優しいお味の定食がいただけるお店。揚げ出し豆腐を頼んだら、みんなビックリ!すごいものが出てきたよ。 #和食

2026-06-13

kuguruにOPEN!トラットリア ポルチーニが素敵すぎた!

大船 kuguruにある トラットリア ポルチーニでランチ。目でも楽しめる♡美味しいランチがいただけるお店でオススメ!

2026-06-12

6月13日出演!鎌倉FM「地元応援!大船ランチガイド」は大船新店情報たくさんお届け♪

鎌倉FM 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪大船の最新情報!今月はオープン前の新店情報も盛りだくさんでお届けします。

2026-06-12

横浜読書会konkonにインタビューいただきました!

毎月2回主催している 大船での読書会。横浜読書会konkonさんにインタビューを受けて、読書会についてお話した記事が公開されましたので、お知らせします!