2021-12-17
本格薪窯ナポリピッツァが食べられる 大船のピザ屋さん Luogo Felice(ルオーゴ フェリーチェ)でピザをテイクアウトしました♪
電話でオーダーもできますが、受け取るまで少し時間があったので、ビールをいただいて待つことにしましたよ。
ここはとっても珍しく モレッティの生ビールが飲めるんです!!!
焼き立てのピザをテイクアウト。
今の時期、サンタさん柄の箱。
何だかワクワクしますねー( *´艸`)
マリナーラ。
最近マルゲリータかマリナーラが好き♡
ビスマルク。
本当は卵がのっているのですが、子供が食べるのにベーコンだけがいい!というので、抜いてもらいました(^^;)
卵がない代わりに、ベーコンを多めにしてくれました♡
お家に持って帰る間に冷めてしまったので、トースターで温めていただきましたよ。
ドミノピザも好きだけど、こういう本格的なピザがお家で食べられるのも嬉しいですね!
美味しかった~。
テイクアウト用メニューはこちら。
クリスマス用のピザのオーダーは、12月20日までのようです!
(もっと早く記事書いて、お知らせすればよかった・・・)
店内でビール飲みながら、焼き立てピザが一番だけど♪
お家でゆっくり本格ピザを楽しむのもいいですね。
2025-08-09
8月 9日(土)10時40分頃~ 出演する 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!今月は大船の新店情報を中心に、今の時期おススメの鎌倉のカフェもご紹介します!
2025-08-08
大船に新たな間借りランチ店 親子丼 大智がオープン!親子丼 750円は、プルプルふわふわ卵&出汁の味も上品で、美味しかった!
2025-08-01
肉イタリアン トラナスでママ友ランチ会してきたよ!席だけ予約して、メニューは当日決められるし、ランチタイムはドリンクバーもあり、コスパ◎!! #女子会