2021-11-19

メニューがリニューアル!韓国料理HANON(ハノン)



大船にある韓国料理のお店 HANON(ハノン)に行ってきました!


この日より、メニューをリニューアルしたということで、早速新メニューもいただいてきましたよ。


新メニューなどいただいた様子をご紹介していきます!




大船の商店街の少し奥、大船市場の斜め向かい辺りの 2階にあります。


この日は12時過ぎに訪れましたが、すでに多くのお客さんがおり、すぐに満席になりました!


女性のお客さんが中心ですね。




メニューは QRコードから読み込んで、自分のスマホで確認します。


https://hanoncafe.web.fc2.com/menu.html


※ こちらのサイトより、スクショして画像をお借りしております。


ランチにもぴったり!

定食メニューも充実です。




麺やチゲなども種類豊富。




キンパなど単品もありますね。




定食になっていたメニューの単品もあります。




最後は、ドリンクやデザート。


メニュー表がとてもキレイで見やすいです!!


電子メニューもこんなに見やすくて分かりやすいなら、いいですね♪




センチェピビンバセット (1,430円)


こちらが、この日からの新メニューとなります!!

食べたくて頼んだけど、たまたま新メニューでラッキー☆




野菜と鶏むね肉のヘルシーなピビンバです。


これはお野菜たっぷりで、カラダにも優しそうなので、嬉しい!!


外食しても罪悪感が減ります~( *´艸`)




サラダの下には、雑穀米のごはんが敷いてあります。


特製のピリ辛味噌だれを付けて食べるんだけど、別盛りになっているので、少しずつ混ぜて、辛さを調節しながらいただきました。


野菜も鶏肉も、味噌だれを付けて食べると、とっても美味しい!!!


これは絶対リピートしたい~♡




定食なので、メインの他にも色々とオマケが付きますよ。


こちらは副菜4種盛り。


色々食べられるの、嬉しい!




春雨とスープも!




そして、プチデザートも♡


なつめゼリーです。


甘くて美味しかった~!!




プルコギセット(1,650円)


ダンナさんは、お肉が食べたいとプルコギセットに。




一口もらったけど、美味しい♡


お肉食べたい時にもいいですね~( *´艸`)




ごはんは雑穀米。


定食なので、メイン以外は同じです。


お肉は他にも、サムギョプサル、チーズタッカルビもありますよ。


韓国料理だけど、辛くないメニューも多いので、辛いの苦手な方も楽しめると思います!


また、セットの定食だと量が多そう、、普段使いにはお値段がお高め、、という方には、単品(1,000円位)もあるので、合わせて利用したいですね♪




テイクアウト や Uber Eats もあるので、お家でもHANONの味が楽しめますよー!!


リニューアルしたメニューに大満足でした☆☆☆


これからお邪魔する頻度も増えそうです。


お席は、4人席もあるし、窓際などにカウンター席もあるので、1人でも行きやすい雰囲気ですよ♪


是非行ってみてくださいねー!!(月曜日は定休日です)


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目17−4

大船ランチガイド新着記事

2025-10-19

Bistro Yuzuでちょっと贅沢な女子会ランチ♪

大船で優雅なランチタイムを過ごしたいなら ビストロ ユズがおすすめ♡お肉料理・お魚料理の他に、オムライスもあるので、そんなに気張らず行けるのも嬉しい! #女子会

2025-10-18

ちぃりんごで日曜・月曜限定の朝ごはん!

ちぃりんごで、日曜・月曜限定の 朝ごはん いただきました。朝7時から営業はすごい!大船朝会のメンバーで訪れましたよ♪

2025-10-17

優しい味の丁寧な定食が食べたくなったら もっこす!

もっこす、知っていますか!?美味しい和定食でお腹いっぱい幸せ♡芸術館近くだけど、路地っぽい通りなので、目指していかないとたどり着けないお店♪ #和食

2025-10-11

鎌倉FM 10月11日放送は、大船のイベント情報などお届けします!

10月 11日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店は今日オープンのあれ♡イベント情報もお届けします!