2021-11-19

メニューがリニューアル!韓国料理HANON(ハノン)



大船にある韓国料理のお店 HANON(ハノン)に行ってきました!


この日より、メニューをリニューアルしたということで、早速新メニューもいただいてきましたよ。


新メニューなどいただいた様子をご紹介していきます!




大船の商店街の少し奥、大船市場の斜め向かい辺りの 2階にあります。


この日は12時過ぎに訪れましたが、すでに多くのお客さんがおり、すぐに満席になりました!


女性のお客さんが中心ですね。




メニューは QRコードから読み込んで、自分のスマホで確認します。


https://hanoncafe.web.fc2.com/menu.html


※ こちらのサイトより、スクショして画像をお借りしております。


ランチにもぴったり!

定食メニューも充実です。




麺やチゲなども種類豊富。




キンパなど単品もありますね。




定食になっていたメニューの単品もあります。




最後は、ドリンクやデザート。


メニュー表がとてもキレイで見やすいです!!


電子メニューもこんなに見やすくて分かりやすいなら、いいですね♪




センチェピビンバセット (1,430円)


こちらが、この日からの新メニューとなります!!

食べたくて頼んだけど、たまたま新メニューでラッキー☆




野菜と鶏むね肉のヘルシーなピビンバです。


これはお野菜たっぷりで、カラダにも優しそうなので、嬉しい!!


外食しても罪悪感が減ります~( *´艸`)




サラダの下には、雑穀米のごはんが敷いてあります。


特製のピリ辛味噌だれを付けて食べるんだけど、別盛りになっているので、少しずつ混ぜて、辛さを調節しながらいただきました。


野菜も鶏肉も、味噌だれを付けて食べると、とっても美味しい!!!


これは絶対リピートしたい~♡




定食なので、メインの他にも色々とオマケが付きますよ。


こちらは副菜4種盛り。


色々食べられるの、嬉しい!




春雨とスープも!




そして、プチデザートも♡


なつめゼリーです。


甘くて美味しかった~!!




プルコギセット(1,650円)


ダンナさんは、お肉が食べたいとプルコギセットに。




一口もらったけど、美味しい♡


お肉食べたい時にもいいですね~( *´艸`)




ごはんは雑穀米。


定食なので、メイン以外は同じです。


お肉は他にも、サムギョプサル、チーズタッカルビもありますよ。


韓国料理だけど、辛くないメニューも多いので、辛いの苦手な方も楽しめると思います!


また、セットの定食だと量が多そう、、普段使いにはお値段がお高め、、という方には、単品(1,000円位)もあるので、合わせて利用したいですね♪




テイクアウト や Uber Eats もあるので、お家でもHANONの味が楽しめますよー!!


リニューアルしたメニューに大満足でした☆☆☆


これからお邪魔する頻度も増えそうです。


お席は、4人席もあるし、窓際などにカウンター席もあるので、1人でも行きやすい雰囲気ですよ♪


是非行ってみてくださいねー!!(月曜日は定休日です)


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目17−4

大船ランチガイド新着記事

2024-07-17

大船で体験!ネパールアーユルヴェーダとプラントベースランチ♪

大船フラワーセンター近く トンボロツインズで、ネパールアーユルヴェーダのワークショップ と プラントベースのランチが楽しめるボタニカルホリデーに参加!楽しかった思い出を振り返って書きました。

2024-07-12

7月13日放送 鎌倉FM!大船の新店情報盛りだくさん&イベント情報も♪

7月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!大船の新店&夏のイベント情報をご紹介♡

2024-07-12

大船フラワーセンター ハスの早朝開園やってます!

大船フラワーセンターで、7月6日よりハスの早朝開園が始まりました!朝ごはんに、早朝開園 特別メニューの レンコンあんかけうどん(ハスの実入り)いただきましたよ。今だけの早朝開園、楽しんでみてはいかが!?

2024-07-11

和カフェTsumugiで削り氷!巨峰みるくが期間限定で登場♡

和カフェ Tsumugi に、新たな味の 天然水の削り氷が期間限定で登場!巨峰みるく食べてきた☆冷房の効いた店内で、まったりしながらかき氷を食べたいなら、和カフェ Tsumugiがおススメ! #カフェ