2021-11-19

メニューがリニューアル!韓国料理HANON(ハノン)



大船にある韓国料理のお店 HANON(ハノン)に行ってきました!


この日より、メニューをリニューアルしたということで、早速新メニューもいただいてきましたよ。


新メニューなどいただいた様子をご紹介していきます!




大船の商店街の少し奥、大船市場の斜め向かい辺りの 2階にあります。


この日は12時過ぎに訪れましたが、すでに多くのお客さんがおり、すぐに満席になりました!


女性のお客さんが中心ですね。




メニューは QRコードから読み込んで、自分のスマホで確認します。


https://hanoncafe.web.fc2.com/menu.html


※ こちらのサイトより、スクショして画像をお借りしております。


ランチにもぴったり!

定食メニューも充実です。




麺やチゲなども種類豊富。




キンパなど単品もありますね。




定食になっていたメニューの単品もあります。




最後は、ドリンクやデザート。


メニュー表がとてもキレイで見やすいです!!


電子メニューもこんなに見やすくて分かりやすいなら、いいですね♪




センチェピビンバセット (1,430円)


こちらが、この日からの新メニューとなります!!

食べたくて頼んだけど、たまたま新メニューでラッキー☆




野菜と鶏むね肉のヘルシーなピビンバです。


これはお野菜たっぷりで、カラダにも優しそうなので、嬉しい!!


外食しても罪悪感が減ります~( *´艸`)




サラダの下には、雑穀米のごはんが敷いてあります。


特製のピリ辛味噌だれを付けて食べるんだけど、別盛りになっているので、少しずつ混ぜて、辛さを調節しながらいただきました。


野菜も鶏肉も、味噌だれを付けて食べると、とっても美味しい!!!


これは絶対リピートしたい~♡




定食なので、メインの他にも色々とオマケが付きますよ。


こちらは副菜4種盛り。


色々食べられるの、嬉しい!




春雨とスープも!




そして、プチデザートも♡


なつめゼリーです。


甘くて美味しかった~!!




プルコギセット(1,650円)


ダンナさんは、お肉が食べたいとプルコギセットに。




一口もらったけど、美味しい♡


お肉食べたい時にもいいですね~( *´艸`)




ごはんは雑穀米。


定食なので、メイン以外は同じです。


お肉は他にも、サムギョプサル、チーズタッカルビもありますよ。


韓国料理だけど、辛くないメニューも多いので、辛いの苦手な方も楽しめると思います!


また、セットの定食だと量が多そう、、普段使いにはお値段がお高め、、という方には、単品(1,000円位)もあるので、合わせて利用したいですね♪




テイクアウト や Uber Eats もあるので、お家でもHANONの味が楽しめますよー!!


リニューアルしたメニューに大満足でした☆☆☆


これからお邪魔する頻度も増えそうです。


お席は、4人席もあるし、窓際などにカウンター席もあるので、1人でも行きやすい雰囲気ですよ♪


是非行ってみてくださいねー!!(月曜日は定休日です)


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目17−4

大船ランチガイド新着記事

2025-12-04

炭火焼 やきとり工房 大船店でランチ!昼飲みもできるよ◎

大船駅前、すぐ!炭火焼 やきとり工房 大船店でランチしてきたよ。ランチメニューは3種類。ハッピーアワーでお得に昼飲みもできるお店♪

2025-12-01

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目がオープン!

横濱家系ラーメン 野中家 十二代目が、11月29日にオープンしたので、食べに行ってみました!西友お向かい、UNI COFFEE ROASTERYのお隣、カウンター席のみのお店です。

2025-11-25

【裏将軍】お料理も美味しくて1人飲みにもおススメだった!

裏将軍に行ってみたら、お料理もお酒も美味しくて、サイコーだった!カウンターだけのお店で、1人ふらりと行けるお店を探している人にもおススメです♪

2025-11-20

石狩亭で何頼む?冒険できない私が食べるものは…

石狩亭でランチしてきたよ!みんな大好き大船の街中華♡鉄板のお店ですよね。何頼む?冒険できる??私が結局頼んじゃうメニューは…