2021-11-10

バブルテント&こたつ!オリーブガーデンは子連れにも楽しい♪



大船にある天空レストラン&ビアガーデン のオリーブガーデンが冬支度。


バブルテントを設置!

そして、今年はその中に こたつもあるのでビックリ!!




ここどこ!?

と思うけど、大船のビルの屋上なんですよ~。


透明バブルテントなので、青空もバッチリ見えます!


日曜日。

末っ子くんの保育園のお友達が、初めてお家に遊びに来て・・・

ランチはそのまま一緒に大船駅まで出てきました!(家で用意しませんwww)


休日にお友達と会えて興奮気味の5歳児を連れて、どこに行こうか・・・とやってきたのが、オリーブガーデン。


お外だし、お隣とも離れているし、多少声が大き目でも安心かな!?と。。




こたつにぬくぬく入る子供たち。

大人しくなりました~。




大人はランチタイム♪


ランチメニューのドリンクセット(+110円)で、スパークリングワインが頼めますよ。

これはお得~♡とこたつに入りながら、スパークリングワインと生ビールで乾杯!




オリーブの木もバックに撮ってみました♪




私はドルチェヴィータのローストビーフ サラダを注文。


ドレッシング別添えでたっぷりあるのも、嬉しい。


美味しかったー!!


お友達は、タイ旅食堂のガパオライスを頼んでいましたよ。

オリーブガーデンは、和洋中アジアンと選択肢が多いのも、嬉しいですよね。




デザートまで、とっても美味しくいただきました♡


SNSに投稿したところ、多くの子連れの方からも反応いただきました!


子連れには、最高に有難い環境ですね。


予約必要ですか!?と質問もいただきましたが、私が行った日曜日の13時半頃は、ちょうど こたつ席が空いていて入れました。


が!!


こたつ席は3席なので、確実にこたつ狙いの方は、電話で事前に予約した方がよいかもしれません。


春や夏も楽しいオリーブガーデンですが、秋冬には秋冬の楽しみ方がありますね( *´艸`)


お天気のいい日を狙って、是非訪れてみてください!



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目26−41

大船ランチガイド新着記事

2024-06-23

江ノ島島内にオープン!AMATERASU醸造所でクラフトビール

江ノ島の島内に、4月末にオープンしたクラフトビールブルワリー AMATERASU醸造所へ行ってきました!

2024-06-21

浅野屋で美しい天ぷらそば いただきました!

鎌倉芸術館近くの浅野屋さんへ初訪問!美しい天ぷらそば と かつ重食べたよ♪早く行っておけば良かった~という美味しさ♡

2024-06-12

居酒屋ぶん太のランチは豚丼!

居酒屋 ぶん太。ランチをやっていたと最近知り、行ってきました!ランチは豚丼一択♡美味しかった~。

2024-06-07

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任☆

和カフェTsumugi公認アンバサダーに就任いたしました!6月末までの期間限定 天然水の削り氷 桃と信州高原みるく食べてきましたよ♡ #カフェ