2021-10-29

サンティエール ボンで幸せキッシュランチ!



大船の鎌倉芸術館近くにある Brasserie Sentir Bon (ブラッセリー サンティエール ボン)でランチしてきました♪


美味しい洋食を食べたい時に行く感じかなー。




□ ローストチキン

□ 豚のグリル

□ キッシュプレート

□スパイシーチキンカレー


こちらの4種類。


私は 豚のグリルかキッシュか。

ダンナさんは ローストチキンかカレーか。


食の好みが合わないんです(笑)

どっちにしようか、すごーく悩んで、私はキッシュ。ダンナさんはローストチキンを頼みました!




マッシュルームのポタージュ。


本当にマッシュルームの香りがする♪

ランチから、本格的なポタージュがいただけるのは、本当に嬉しい!!




ローストチキンに付いてくるサラダ。




大山どりのローストチキン!


ローストチキンが売りのお店なので、美味しそうですね~。

一口もらったけど、美味しかった・・・♡




下に敷いてあるパスタは、シェフお手製のパスタだそうですよ♪




私が頼んだキッシュのプレートランチ。


キッシュの他に、サラダ、パンが付いています。




どう見ても美味しそう!テンション上がる!!


サラダの上に乗っているキノコのマリネも美味しい。

パンも美味しい。




キッシュの具材はオーソドックスなジャガイモ、玉ねぎ、ベーコンなど。


ほかほか温かいキッシュが美味しい♡


やっぱりキッシュにして良かった!!


美味しいな~。幸せだな~。食べ終わるのイヤだな~。


なんて幸せ噛みしめながら、美味しくいただきました!




デザートも付いてくるんですよ。


マロンクリームとパイ。


小ぶりなサイズだけど、しっかり美味しいの。


サンティエールボンのお料理は、スープやデザートで、季節を感じられるところが素敵ですよね♪


夏には夏の、秋には秋の・・・


お手頃価格のランチなのに、その季節に合った美味しさを出してくれるのは、本当に嬉しいです!!




ランチには、+100円でドリンクを追加できるので、デザートと一緒にホットコーヒーもいただきましたよ。


ビスケットのおまけ付き♡


こういう心遣いも嬉しいです。




あ、これこれ。

新しいナイフレストが届いたんですよ~と仰っていたので、せっかくなので写真撮ってみました(笑)


ワンちゃん、かわいい!



サンティエールボンは昔から美味しかったけど、どんどん美味しく進化している気がする!!


いや、数ヶ月毎にしか行っていないので、行く度に美味しさ再確認しているのかな!?


とってもキッシュが美味しかったので、近々リピートしたい♡


あー、美味しかった!

ご馳走様でしたー!!


テイクアウトもあるので、お家ごはんの時には利用したいですね。


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船2丁目24−21

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会