2021-10-22
来来へ行ってきましたよ!
来来は、会社から近いこともあり、よくお世話になっています~。
でも、もう記事書いてあるからいいか!って思ったら、最近書いていないじゃないですか(汗)
これは書かないと!と思って、慌ててメニューとか写真撮ってきちゃいました。
なんでも美味しいのですが、名物はにんにくラーメンかな!?
こちらは麺のメニュー。
こちらはチャーハンや定食などのメニュー。
にんにくラーメン!
今日はとっても寒かったので、私はラーメンにしましたよ。
あんまりラーメン得意じゃないのですが、来来のラーメンは食べやすくて美味しいので好き!
しかも、にんにくはやっぱり美味しんですよ♡
メンマもチャーシューも美味しい。
優しい味なので、胃もたれもしません (笑)
炒飯。
ダンナさんは、他のお店ではあまり炒飯頼みませんが、来来では炒飯率高め。
これまたシンプル炒飯が美味しんですよ。
スープとキムチが出てきました。
今まで高菜だったかな?キムチに変わったみたいです。
そして外せないのが餃子!!
餃子は5個以上だったら、好きな数でオーダーして大丈夫、というめちゃくちゃ優しいお店です。
この日は、もう1人会社の人も一緒で3人だったので、8個頼みました。
餃子もねー。
何でこんなに美味しいの?何が入っているの?と思うくらい、絶品です。
シンプルイズベスト!
と思わせる街中華を堪能です。
ここから過去写真を・・・
ニラ玉定食。
にんにくラーメンか、炒飯か、ニラ玉定食か。
この3つをグルグル回っている私です。
ニラ玉うまー!!!
ごはんがススムー!!!
となるので、是非食べてみて欲しい一品。
サンマーメン。
私とダンナさんではあまり頼まないメニューですが、母と一緒に行った時に頼んでいましたよ。
神奈川発祥サンマーメン。
美味しそうですね♪
来来。
いつ行っても安定の美味しさ。
まだ行ったことない人も、しばらく行ってなかったなーという人も、是非ぜひ行ってみてほしい大好きなお店です。
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-01-22
大船で 1DAY マヤリトリート体験!トンボロツインズは、私が毎月 ネパールアーユルヴェーダ&プラントベース ランチでお世話になっているところ♪朝8時から10時間!初リトリート体験の様子をお伝えします!
2025-01-18
進化系よもぎ蒸しって知ってますか!?大船駅近くのプライベートサロンで体験してきたので、その様子や効能をお伝えしますね。大船ランチガイド見た!で1,500円の割引もありますよ♡
2025-01-16
お酒と小料理 maano(マアノ)で色々なお料理を楽しんできた♡女子会にもぴったり!お腹空かせていきたい飲み屋さんがオープンしたよ。
2025-01-14
鎌倉のクラフトビール ヨロッコビール是非飲んでほしい!鎌倉・由比ガ浜大通りにはヨロッコパブ 笹目座 があり、気軽に1杯からヨロッコビールを楽しめるんです♡土曜日の昼下がり、1人で楽しんできました♪