2021-10-15

【閉店】ピザが美味しい☆ An Nature(アンナチュール)オープン!

*** こちらのお店は閉店いたしました ***




大船にある鎌倉芸術館のお向かいにある ビストロ カラメリットが、業態変更をしてリニューアルオープン!


鎌倉野菜のお店 An Nature(アンナチュール)


10月14日にプレオープンしたので、早速行ってみました。




ランチメニューは、2つのコースのみ。


Aコース:1,650円

(スープ・前菜・サラダ・自家製フレッシュチーズ・ピザ・コーヒー)


Bコース:2,750円【要予約】

(スープ・前菜・サラダ・自家製ブッラータ・ピザ・肉料理・ドルチェ・コーヒー)


ピザは、5種類から選べます。


マルゲリータ・ディアヴォロ・4種キノコ・チーズ・チーズレス


マルゲリータとキノコ以外よく分からない・・・


ということで、聞いてみましたよ。


ディアヴォロは辛いサラミ、チーズはゴルゴンゾーラ、チーズレスはトマトベースのマリナーラ。


ほうほう。

なんとなくイメージが湧いてきましたよ。




ドリンクもビール、カクテルなど種類豊富。




ワインも充実です!ランチタイムから頼めるのは嬉しいですね。


今日はお仕事中なので、アルコールはガマンしましょうか。。




前菜・サラダ・自家製フレッシュチーズ


1皿で出てきました!




前のお店(カラメリット)を彷彿とさせる素敵な前菜プレート。

ワクワクしてきますね~。




チーズ2種類。

美味しいです~。


クセの少ない あっさりめのチーズで、チーズ初心者の私も、美味しくいただけましたよ。


この時点で、もうアルコール頼めばよかった…と思い始めました(^^;)




ポタージュ美味しい♡

もっと飲みたい・・・




サラダとピクルス。

あまりピクルスは好きじゃないのですが、こういうピクルスは美味しい。


苦手だと思っていたものも、美味しいもの食べると、イメージが変わってきますね。




ピザは、1つはマルゲリータ。


やっぱり どこのお店に行っても、マルゲリータは外せません~。


一番シンプルで美味しい♪




写真が上手く撮れなくて申し訳ない。。


でもね、すごーく美味しかったです!!!


耳はしっかりしていて、真ん中の生地は薄め。

生地にもしっかりと味がある感じ。


ピザはお店ごとに、かなり味が違うけど、すごく美味しい方だな♡♡♡




もう1つはチーズレス。マリナーラ。


マリナーラも好きなんです、私。


チーズあり・なしと交互に食べることで、違う味わいを楽しめるのは嬉しい!!




ピザの断面図。


こんな感じです。


意外と軽くて、1人でも1枚食べられちゃいますね♪




食後のコーヒーで一息。


プチスイーツが欲しくなっちゃいます~(+o+)




店内の雰囲気は、少し変わったけど、基本的にカラメリットのまま。


テーブル席とカウンター席。


ちょっとね、イスが固めなんですよね(^^;)




ソファ席もあるので、4人位で行く時は、こちらの席かな。


カウンター席もあるし、1人でも行きやすいお店ですよ♪


私が訪れた時も、お一人様の方が2人いましたよ。




ピザはテイクアウトもOK!

店内で食べて、食べきれずに残ってしまったものも、箱につめてくれます。


カジュアルなピザというより、ちょっとお上品めなピザですね。


ちょっとお高めだけど、美味しかったです♡


女性同士ゆっくりとお喋りしながらいただくのも良さそうな雰囲気です。


気になる方、行ってみてくださいね~!!




チラシ貼っておきます!

定休日は火曜日です☆


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船2丁目24−22

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会