2021-09-14

大船ルミネにアフタヌーンティー ティールームができて、本当に嬉しいな♪って行く度に思います(笑)
カフェ利用することが多いのですが、この日はランチを食べに行きました♪

季節のメニューも気になるけれど、定番メニューから 熟成肉のクリームボロネーゼを注文。
パスタにパンって、W炭水化物で危険だけど...
でも、アフタヌーンティーのパン、美味しいんだな~(*´▽`*)

紅茶はアイスティーが好きだけど、ちょっと肌寒い日だったので、ホットの紅茶。
ポットで出てくるから、たっぷりと量もあって、お得感ありますね♪
あとは、ランチに付けられるハーフサイズのデザート。
日替りのようですが、定番のアップルパイをいただきました♡
通常サイズだと、途中で飽きちゃうので(^^;)
ハーフサイズで、もうちょっと食べたい!っていう位がちょうどいい。
やっぱり美味しくて、ゆっくり優雅に過ごせました~♡
コロナ後は、席と席の間隔がさらに広くなっていて、大テーブルでも向かいに人が来ないし、さらに居心地いいんです。
休日のティータイムは混んでいて、並ぶことも多いので、できるなら平日がオススメかも。
平日でも並んでいる時もあるので、やっぱり人気のお店なんですね。
2026-09-15
30%プレミアム付き!大船・深沢プレミアム商品券が、10月1日限定で販売。1冊5,000円で6,500円分お買い物できるお得な商品券!利用できる店舗など記事をチェック♪
2026-09-11
9月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 大船周辺の新店情報をたくさんお届けします!
2026-08-17
藤沢で人気のビストロ CORNERが大船にやってきた!7月下旬に訪れて大満足で、8月にも再訪♡店内の様子、お料理などたっぷりご紹介します♪ #女子会 #飲み