2021-09-14
大船ルミネにアフタヌーンティー ティールームができて、本当に嬉しいな♪って行く度に思います(笑)
カフェ利用することが多いのですが、この日はランチを食べに行きました♪
季節のメニューも気になるけれど、定番メニューから 熟成肉のクリームボロネーゼを注文。
パスタにパンって、W炭水化物で危険だけど...
でも、アフタヌーンティーのパン、美味しいんだな~(*´▽`*)
紅茶はアイスティーが好きだけど、ちょっと肌寒い日だったので、ホットの紅茶。
ポットで出てくるから、たっぷりと量もあって、お得感ありますね♪
あとは、ランチに付けられるハーフサイズのデザート。
日替りのようですが、定番のアップルパイをいただきました♡
通常サイズだと、途中で飽きちゃうので(^^;)
ハーフサイズで、もうちょっと食べたい!っていう位がちょうどいい。
やっぱり美味しくて、ゆっくり優雅に過ごせました~♡
コロナ後は、席と席の間隔がさらに広くなっていて、大テーブルでも向かいに人が来ないし、さらに居心地いいんです。
休日のティータイムは混んでいて、並ぶことも多いので、できるなら平日がオススメかも。
平日でも並んでいる時もあるので、やっぱり人気のお店なんですね。
2025-07-15
7月15日、グランシップにある FOOD AND TIME ISETAN OFUNAが 4周年を迎えました! 7月19日(土)20日(日)は おたのしみ抽選会を開催!参加方法・豪華賞品をチェックしてみてください。
2025-07-12
7月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!プレゼント、イベント、新店情報と盛りだくさんの7月。是非ラジオ聴きながらチェックしてくださいね♪
2025-07-11
大船のキリンシティ跡地にオープンした嗜好場へ、ランチ&飲み会(夜)に行ってきたので、まとめてレポします!早くも予約必須の人気店ですよ☆ #和食 #ゆっくり ランチ