2021-09-12
9月初旬に、残暑ではなく、肌寒さを感じるなんて、変なお天気ですね。
雨も降り、寒かったので、温かいものを食べたくなり、久しぶりにラーメン屋さん。
中華そばさとうは、いつもなら外まで行列している人気のラーメン店。
中華そば 650円
塩麹そば 700円
味噌そば 700円
これにお好みで 味玉、メンマ、焼豚がトッピングできます。
カレーライスもある!!
扉を入ると、座る席を案内してもらい、注文。
お支払いは、注文時に現金で行います。
私は中華そばをいただきました!
透き通るスープに、細めの麺。
色も味も濃いメンマがよく合う!
どこか懐かしい、優しい味のラーメンでした♪
味噌そばを注文している人も多く、味噌も人気なのかも( *´艸`)
子供も好きそうなシンプルな味のラーメンだけど、
カウンター席のみのお店なので、小さい子供連れは入りにくそうです。
人気のあるお店だけあり、やっぱり美味しかった!
また行こうっと♪
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-07-12
7月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!プレゼント、イベント、新店情報と盛りだくさんの7月。是非ラジオ聴きながらチェックしてくださいね♪
2025-07-11
大船のキリンシティ跡地にオープンした嗜好場へ、ランチ&飲み会(夜)に行ってきたので、まとめてレポします!早くも予約必須の人気店ですよ☆ #和食 #ゆっくり ランチ
2025-07-11
鎌倉芸術館にウクライナ国立バレエがやってくる!今年の夏は、鎌倉でバレエ鑑賞はいかがですか!?2組4名様にチケットのプレゼントもありますので、是非ご応募ください。
2025-07-06
大船の商店街 飲み屋さんが集まるところに しし処 ねぐらがオープン!ランチから営業していて、美味しい定食がいただけるのが嬉しい!新潟の郷土料理もあったよ。 #和食