2021-08-14

大船駅前スタイルカフェの日替りランチ♪



大船駅前、東口と笠間口の間にあるスタイルカフェ。


カフェという名前が付くけど、ごはんがしっかり美味しいんです♡




メニューは、ローストビーフのプチ贅沢ランチ(1,600円)は固定。


その他に、お肉・お魚 × パスタ・プレートランチ(1,200円)が1種類ずつ、日替りであります。


この日は、魚介のトマトクリーム・ローストポークのグリルでした!




ランチには、スープ と ドリンクも付いてきます。


スープも日替りですが、いつも美味しんですよ♪




私が頼んだのは、ローストポークのグリル わさび醤油!


ローストポークと見て、迷わずこちらを選んじゃいました( *´艸`)


想像通りの美味しさ!!


サラダのドレッシングまで美味しくて、レベルの高さを感じます。


店内の1階はカウンター席のみ、2階はテーブル席。


2階はゆっくり過ごせるので、お友だちと一緒に行く時にいいお店です。


アルコールOKになったら、アルコール付きランチもあるので、昼のちょい飲みランチにもいいですね♡


美味しいランチをゆっくり食べたくなったら、是非行ってみてください!


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目5−4

大船ランチガイド新着記事

2023-01-29

昼飲みもお得な鳥良商店で定食ランチ!

鳥良商店で定食ランチ!昼飲みもできるけど、定食もあるので、お仕事中のランチにも◎ かなりお腹いっぱいになる欲張りチキン・チキン定食もあります!

2023-01-26

肉汁餃子のダンダダンでランチに焼餃子定食!

大船の商店街にある 肉汁餃子のダンダダンで、ランチしてきました! ランチタイムは定食あり◎餃子はご飯にも合うんだな♪

2023-01-23

建長寺で消防総合訓練実施の様子をレポート!

建長寺で消防総合訓練実施の様子をレポートします!どんな訓練が行われたの!?鎌倉の防火について知ってみよう♪

2023-01-17

ライプンに新メニューお粥が仲間入り!

ライプンで新メニューの骨付き鶏もも肉のお粥 と 定番メニュー 鶏と鯛だしのフォーをいただきました。デザートのコリアンダーのプリンも絶品! #多国籍料理 #おしゃれ ランチ #ひとり ランチ #テイクアウト