2021-07-14

コブデリ食堂のカレー&唐揚げはやっぱり美味しい!



久しぶりにコブデリ食堂行ってきました!


暑くなるとカレーが食べたくなって、カレーと言えば、やっぱりコブデリ食堂のカレー&唐揚げが食べたくなります( *´艸`)




一時期、カレーの販売がない時期もありましたが、今はカレーも復活!!


唐揚げ丼、カレー、タコライスなどメニューの種類も豊富ですよ♪




そうは言っても、私のお目当てはオリジナルカレーランチ!!


この味が食べたくて、コブデリ食堂を目指します。




どうやったら美味しそうに写真が撮れるか、研究していますが・・・

その成果もむなしく(泣)


あ、ごはんは少な目にしてもらいました。

一応、ダイエットは体重維持を頑張りたいので、好きなものは食べたいけど、ちょっとガマンです。




コブデリ食堂と言えば、やっぱりこの唐揚げも忘れちゃいけません。


何とも言えない、美味しさがある唐揚げ。

どう表現していいのか分からないけど、美味しいの♡


本当はあまり唐揚げ好きじゃないんですけど、ここの唐揚げは別格です!!


カレーと絡み合うと、これまた美味しいんですよ。




ダンナさんは、アジアンカレー派。


こういうカレーを食べられるのも、お店ならではですよね。




お好みで、好きなカレーが選べるのは嬉しいですね♡


コロナ対策で、席数少な目で営業されています。


また、テイクアウトも大人気で、食べてる間に何人ものテイクアウトの受取りの人が来ていましたよ。


電話で予約を承ってくれるので、お昼時は電話予約しておくと待たずにいいですね!


書いていたら、また食べたくなっちゃいました( *´艸`)


土日定休日、ランチタイムのみの営業なので、平日行ける方は是非訪れてみてください♪


大船ランチガイド新着記事

2025-12-14

大船コスパランチ◎ 和洋 800円対決!

大船で食べられるコスパ◎なランチ!どちらもおススメ♡和洋 800円ランチをお届けします♪

2025-12-12

【鎌倉FM】12月13日出演♪大船の新店&イベント情報をお届け!

12月 13日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪ 新店&クリスマスイベント情報もお届けします!

2025-12-12

12月の読書会は【クリスマス読書交換会】を開催しました!

毎月2回開催している 大船ランチガイド主催の読書会! 12月は クリスマス読書交換会 として、交流メインの読書会を開催しました。開催報告として、熱い想いを語ってます。長いです(笑)

2025-12-11

【クルミッ子×コメダ珈琲店】 シロノワール&キャラメルオーレいただきます!

コメダ珈琲店で、12月11日より期間&地域限定で始まった クルミッ子コラボ商品を食べてきた!シロノワールとキャラメルオーレの2種類いただきます♡