2021-06-26
大船に住んでいる方なら、見たことある方も多いのでは!?
大船の商店街の一番奥に昔からある うどん屋さん 運ど運屋。
食べたことありますか!?
昔懐かしの味というか、この懐かしさが新鮮というか・・・
とにかく何を食べても美味しいです♪
温かいうどん(or そば)だけでも、10種類以上!
冷たいうどん(or そば)も充実なうえに、ご飯ものも美味しいんです♡
この日は、私は初めての 天とじうどん。
店主さんがツイートしていた写真を見て、どうしても食べたくなっちゃいました(笑)
海老の天ぷらとうどんがよく合う。
美味しかった~~。
ダンナさんは、迷いに迷って、やっぱりかつ丼。
このかつ丼、美味しいの~♡♡
途中交換してもらい、私も一切れ食べて、大満足。
もっと色々チャレンジしてみたいのに、結局同じもの頼むことが多くなってしまいます(汗)
店内見えないので、入りにくい…と思う方もいるかもしれませんが、安心して入ってみてください!!
美味しいですよ~。
同じうどん屋さんでも、チェーン店のうどん屋さんとはひと味もふた味も違う美味しさがありますよ。
気分と予算で使い分けてみてください☆
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-06-18
ビストロ ヒュッテで昼飲み女子会してきたら、魚料理・肉料理・パスタ・リゾット・デザートと楽しめて最高すぎたよ♡ランチアルコールはおトクだし、要チェック! #昼飲み #女子会 #洋食 #ゆっくり ランチ
2025-06-13
6月 14日(土)10時40分頃~ 出演 鎌倉FMでお話する内容をご紹介♪ 大船の新店舗&オープン予定の新施設情報をはじめ、イベント開催の参加者募集もご案内します☆
2025-06-04
カフェ&レンタルスペース 塩ムスビ(えんむすび)がプレオープンしたので、ランチに行ってみました!ランチに、カフェに、レンタルスペースに、シェアキッチンに!!楽しみ方色々なお店がオープン♪
2025-06-02
私、テレビに出ちゃいました!きっと人生に1度しかないであろう貴重な体験をさせてもらったので、記念に記事でも残したいと思います♪