2021-07-22

ミヤマ珈琲は電源席多め!wifiもありゆっくり過ごせる喫茶店



大船で、電源・wifiアリ・座席ゆったりのカフェと言えば、ミヤマ珈琲ではないでしょうか!?


ルノアールの姉妹店で、落ち着いた喫茶店の雰囲気はあるものの、ルノアールよりカジュアルに利用できる雰囲気です。




朝7時30分から営業していて、加熱式タバコ専用の喫煙席もあります。




壁側の足元に、電源があるのです!


最近、電源があるカフェは多いですが、席が限られていて、いつも満席で座れなかったりすることもありますよね。


ミヤマ珈琲は、電源のある席が多いので、電源席確保できる確率高めです!




窓際の席は、明るい雰囲気ですよ。




私もパソコン持参で、たまにお邪魔させてもらいます♪




最近のお気に入りは、フルーツティー。


650円と、コーヒーチェーン店と比べるとちょっとお高めですが、その分ゆったりゆっくり過ごせるのです♪




コーヒーは 490円~。


ドリンクのメニューも豊富ですよ。




サンドウィッチなど、軽食も色々あります。




こちらは前に食べた ホットサンド。


パンも美味しいし、サンドも美味しいです♡






デザートも充実!


いつも午前中に利用することが多いので、ドリンクだけ頼むことが多いのですが、今度スイーツ食べに行きたいな♪


ちょっとゆっくり過ごしたい時、電源席に座りたい時、買い物途中にひと息つきたい時など!


色々なシーンで利用できますよ。


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-25-35

大船ランチガイド新着記事

2026-05-29

ダイニングバー Fで豪華なワンプレートランチ♪

ダイニングバーFは、いい意味で大船らしからぬ!?ゆったりとしたゴージャスな空間が広がるレストラン。大人数でも利用できるし、知っておきたい素敵なレストラン♡ #洋食 #ゆっくり ランチ

2026-05-27

韓国料理 韓音(ハノン)でサムギョプサル!

ハノンのランチは小鉢がたくさんで、何を食べようか迷っちゃうのが嬉しい!サムギョプサルも美味しかった♡

2026-05-26

大船駅前 炭屋 串兵衛で串焼き定食!

大船駅前の焼鳥屋さん 炭屋 串兵衛で串焼き定食を食べてきました!焼鳥はビールも合うけど、白米も合う!!

2026-05-19

喫茶ゆるのまで日替りランチ♪

大船の喫茶店【喫茶ゆるのま】でランチ♪昔ながらのゆったりした喫茶店の雰囲気だけど、新しめのお店なので入りやすく、ほっこりした空間。日替りランチ、スパゲッティなどお食事メニューも豊富!