2021-06-10
大船駅前の東口と笠間口の間にある スタイルカフェ。

1階はカウンター席、2階はテーブル席&半個室 がありますよ。

ランチメニューは、定番のローストビーフのプチ贅沢ランチ(1,600円)と、日替りの パスタセット or プレートランチ(1,200円)があります。
日替りメニューは、お肉系・お魚系が1種ずつ入るようになっていますよ。
今日の日替りは・・・
□ シーフードとキノコのトマト パスタ
□ ローストポーク ネギポン酢 プレート
となります。

まずはスープから。
一見地味なんですけど、味がしっかりとあり美味しいの。

私は、ローストポーク ネギポン酢のプレートランチにしましたよ。
プレートランチって、ごはんにソースがじわじわと染み込んでいるところが好き♡
そして、最近は牛肉より豚肉派な私には、ローストポークが嬉しい!!
暑い季節になってきたので、さっぱりネギポン酢も美味しかった。。
スタイルカフェって、カフェというよりレストラン♪
お料理も、何を食べてもしっかりと美味しいんですよー。
これにドリンクが付いてきます。
そして・・・
プチデザート(+110円)をプラスしました♡

プチデザートは日替りで、今日はティラミスでした!!
絶対コーヒーと合うやつ☆と思って、ドリンクは食後にホットコーヒーにしましたよ。
最後まで美味しくいただきました!
美味しいランチを食べたくなったら、スタイルカフェに行ってみてくださいね。
カウンター席もあるので、お一人様でも行きやすいですよ(^^♪
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2026-06-03
2026年6月17日から3ヶ月間、1人5,000円利用できる 縁むすびカード。大船ランチで利用できるお店を中心に、縁むすびカードが利用できるお店を紹介します。
2026-05-29
ダイニングバーFは、いい意味で大船らしからぬ!?ゆったりとしたゴージャスな空間が広がるレストラン。大人数でも利用できるし、知っておきたい素敵なレストラン♡ #洋食 #ゆっくり ランチ