2021-06-10

スタイルカフェでお肉のワンプレートランチ♪

大船駅前の東口と笠間口の間にある スタイルカフェ。




1階はカウンター席、2階はテーブル席&半個室 がありますよ。




ランチメニューは、定番のローストビーフのプチ贅沢ランチ(1,600円)と、日替りの パスタセット or プレートランチ(1,200円)があります。


日替りメニューは、お肉系・お魚系が1種ずつ入るようになっていますよ。


今日の日替りは・・・


□ シーフードとキノコのトマト パスタ

□ ローストポーク ネギポン酢 プレート


となります。




まずはスープから。


一見地味なんですけど、味がしっかりとあり美味しいの。




私は、ローストポーク ネギポン酢のプレートランチにしましたよ。


プレートランチって、ごはんにソースがじわじわと染み込んでいるところが好き♡


そして、最近は牛肉より豚肉派な私には、ローストポークが嬉しい!!


暑い季節になってきたので、さっぱりネギポン酢も美味しかった。。


スタイルカフェって、カフェというよりレストラン♪

お料理も、何を食べてもしっかりと美味しいんですよー。


これにドリンクが付いてきます。


そして・・・


プチデザート(+110円)をプラスしました♡




プチデザートは日替りで、今日はティラミスでした!!


絶対コーヒーと合うやつ☆と思って、ドリンクは食後にホットコーヒーにしましたよ。


最後まで美味しくいただきました!


美味しいランチを食べたくなったら、スタイルカフェに行ってみてくださいね。


カウンター席もあるので、お一人様でも行きやすいですよ(^^♪


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目5−4

大船ランチガイド新着記事

2021-06-09

カヴァタッピはやっぱり美味しい♡お久しぶりなジェノベーゼクリーム!

お気に入りのお店・カヴァタッピへ!ランチからパスタ2種が楽しめて、ほんと美味しい。食べると幸せになるパスタです♡

2021-06-08

大船駅ナカにあるカフェ・ラヴァンデリの使い勝手が良かった!

大船駅構内にあるカフェ ラヴァンデリは、思ったより店内が広く、電源席もありますよ!朝早くから開いている使い勝手の良いカフェです♪

2021-06-07

6月5日プレオープンの大船海鮮食堂 魚福へ!

大船海鮮食堂 魚福は、大船で人気の海鮮系のお店 海福 や 七福水産と同じ系列のお店。明るい雰囲気に美味しいお魚料理。人気が出そうなお店です!

2021-06-06

もうすぐ大船にもオープンする 和カフェ Tsumugi 紬 へ行ってみました!

グランシップ大船のFOOD & TIME ISETANにオープンする和カフェ Tsumugi 紬。どんなお店?どんなメニュー?気になるので、横浜店へ行ってみました!