2021-06-20
大船駅に2箇所あるホテル 【相鉄フレッサイン】 を1日 2,980円でデイユースできるって知っていましたか!?

朝8時~夕方18時まで、最大10時間の日中滞在プラン。
シングルルームを サービス料込・消費税込で 2,980円で借りることができるんですよ!
相鉄フレッサインは、笠間口・東口と2箇所あり、どちらでも実施しています。
東口の方は、りそな銀行の隣にあります。
建ったばかりで新しいので、キレイそう!
有料フロントサービスで、コピーやFAXもありますので、ビジネス利用もしやすいですね。

笠間口の方は、グランシップ大船の向かい側にあります。
喫煙可 ・ 禁煙の部屋と分かれているので、煙草を吸う方にもいいかも!
そんな大船駅チカのホテルを、日中10時間 2,980円で借りられるので、1人で集中したい時やオンラインの打合せがある時には良さそうですね。
ただ、シングルルームなので、机は狭めなようです。
予約や詳細は、ホテルのHPをご覧くださいね。
現在、2021年6月末までの予約が可能です。
7月以降のプランの有無については、ホテルHPをご確認ください。
テレワークが続いた時の働く場所の選択肢として、入れてみてくださいね!
2026-05-08
鎌倉FM 「地元応援!大船ランチガイド」でお話する内容をご紹介♪毎年楽しみなイベント情報、新店情報など情報盛りだくさんでお届けします。
2026-05-01
母の日のプレゼントを探しに 大船 グランシップの FOOD & TIME ISETANに行こう!お花・洋菓子・和菓子と、好みに合わせて贈り物が選べるし、配送もできるよ◎
2026-04-20
富士見町の新しいマンション奥に、古民家ベーグル専門店 ホクカマベーグルがオープン!朝9時から営業で、テイクアウトだけでなくイートインもできる♡駐車場あり、ワンちゃん連れOKな新しい憩いの場となりそう。
2026-04-20
大船の商店街に4月20日にオープン 喜多方ラーメン 坂内(ばんない)に行ってきたよ!あっさり醤油ラーメンは、家族みんなで楽しめそう。店内も広く、ゆったりいただけます♪ #麺