2021-06-20

大船のホテル【相鉄フレッサイン】をデイユースしてテレワーク!

大船駅に2箇所あるホテル 【相鉄フレッサイン】 を1日 2,980円でデイユースできるって知っていましたか!?



※ 笠間口のホテル入口

朝8時~夕方18時まで、最大10時間の日中滞在プラン。

シングルルームを サービス料込・消費税込で 2,980円で借りることができるんですよ!


相鉄フレッサインは、笠間口・東口と2箇所あり、どちらでも実施しています。


東口の方は、りそな銀行の隣にあります。

建ったばかりで新しいので、キレイそう!


有料フロントサービスで、コピーやFAXもありますので、ビジネス利用もしやすいですね。



※ 東口のホテル入口

笠間口の方は、グランシップ大船の向かい側にあります。

喫煙可 ・ 禁煙の部屋と分かれているので、煙草を吸う方にもいいかも!


そんな大船駅チカのホテルを、日中10時間 2,980円で借りられるので、1人で集中したい時やオンラインの打合せがある時には良さそうですね。


ただ、シングルルームなので、机は狭めなようです。

   

予約や詳細は、ホテルのHPをご覧くださいね。


相鉄フレッサイン 鎌倉 大船駅笠間口


相鉄フレッサイン 鎌倉 大船駅東口


現在、2021年6月末までの予約が可能です。

7月以降のプランの有無については、ホテルHPをご確認ください。


テレワークが続いた時の働く場所の選択肢として、入れてみてくださいね!


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会