2021-06-20
大船駅に2箇所あるホテル 【相鉄フレッサイン】 を1日 2,980円でデイユースできるって知っていましたか!?

朝8時~夕方18時まで、最大10時間の日中滞在プラン。
シングルルームを サービス料込・消費税込で 2,980円で借りることができるんですよ!
相鉄フレッサインは、笠間口・東口と2箇所あり、どちらでも実施しています。
東口の方は、りそな銀行の隣にあります。
建ったばかりで新しいので、キレイそう!
有料フロントサービスで、コピーやFAXもありますので、ビジネス利用もしやすいですね。

笠間口の方は、グランシップ大船の向かい側にあります。
喫煙可 ・ 禁煙の部屋と分かれているので、煙草を吸う方にもいいかも!
そんな大船駅チカのホテルを、日中10時間 2,980円で借りられるので、1人で集中したい時やオンラインの打合せがある時には良さそうですね。
ただ、シングルルームなので、机は狭めなようです。
予約や詳細は、ホテルのHPをご覧くださいね。
現在、2021年6月末までの予約が可能です。
7月以降のプランの有無については、ホテルHPをご確認ください。
テレワークが続いた時の働く場所の選択肢として、入れてみてくださいね!
2025-11-06
鎌倉・苔むすびで、苔テラリウムを作ってみたよ!手ぶらでOK!初めてでもかわいく作れる♪ 苔テラリウムのワークショップを体験した様子をお届けします。
2025-11-05
西洋料理の店 Sonnette(ソネット)でランチ!久しぶりに訪れたけど、洋食屋さんっていいな♪と再発見させてくれるお店でした。
2025-11-02
鎌倉女子大学 みどり祭で、やおりん × 鎌倉女子大学 × FOOD & TIME ISETAN コラボのオリジナルりんご飴 姫りんご飴を販売!学園祭1日目の様子をお届けします♪
2025-10-30
大船夜市は、11月 3日(月・祝)に開催!場所は芸術館通り、時間は 11時 ~ 21時までと、お昼から夜まで楽しめます♪どんなお店が出店するの!?大船夜市の見どころなど、実行委員長に聞いてきました!