2021-06-01

大船駅西口にある インド・ネパール料理のムスカン。
大きなナンが美味しいカレー屋さん♡

店内を利用することもありますが、この日は夕飯用にテイクアウト!
帰り道にふらっと寄ったので、店内で出来上がりを待ちました。

ランチメニューとは違い、グランドメニュー。
ディナータイムは、ナンがセットになっていないので、別に注文が必要です。
(そう思うと、ランチタイムってとてもお得なんですね!!)

カレー以外のメニューもありますよ。

コースもあるんですね。

この日は、カレー3種とナン3枚をテイクアウト。
チキン、シーフード、キーマをマイルドでお願いしました。
蓋に、何のカレーか書いてありますよ。

ナンは、1枚ずつアルミホイルに包んでくれます。

蓋取りました!
やっぱり、それぞれ色など見た目も異なりますね。

ナンは、折りたたんで包まっているので、広げまーす。

セットできました!
では、家族みんなで少しずついただきます♡

チキン。
チキンは鉄板!
1つしか頼めない時は、大体チキンにしちゃいます。
やっぱり美味しい~。

シーフードミックス。
ちゃんとシーフードの味がする。
これも美味しいですね~。

キーマ。
これも、またチキンとシーフードとは違う味で、美味しい~♡
つまり全部美味しいです!!
私はマイルドで大満足だけど、ダンナさんは辛いのも食べたそうだった(^^;)
でも、こういうカレー大好きなので、このクオリティーが家で食べられるとは!!と大満足でしたよ。
ナンも大きくて、とっても美味しかったー。
私は帰り道だったので、自転車で持って帰りましたが、出前館でも頼めるみたいですよ。
久しぶりのムスカン。
やっぱり美味しかった!
これから暑くなると、カレー食べたい時期になるかも( *´艸`)
是非、お店でもご自宅でも、ムスカンのカレー楽しんでみてくださいね☆
2025-12-04
大船駅前、すぐ!炭火焼 やきとり工房 大船店でランチしてきたよ。ランチメニューは3種類。ハッピーアワーでお得に昼飲みもできるお店♪
2025-12-01
横濱家系ラーメン 野中家 十二代目が、11月29日にオープンしたので、食べに行ってみました!西友お向かい、UNI COFFEE ROASTERYのお隣、カウンター席のみのお店です。
2025-11-25
裏将軍に行ってみたら、お料理もお酒も美味しくて、サイコーだった!カウンターだけのお店で、1人ふらりと行けるお店を探している人にもおススメです♪