2021-05-20

大船でまつ毛パーマ・パリジェンヌラッシュリフトしてきました!



久しぶりにまつ毛も何とかしたいなーと思い、前々から気になっていたパリジェンヌラッシュリフトをできるお店を、大船で探しました。


大船も、以前より まつエクやまつ毛パーマのできるお店が増えていると思います!


前に大船でまつエクやっていた時期もあったのですが、担当スタッフさんが辞められるタイミングで、まつエクやめちゃって、そのまま放置でした。




昨夜、ホットペッパービューティーで探したところ、大船にもたくさんのお店がありましたが、日にち限定でお安くなっている Eye & nail LOKAHI へ行ってみることにしました。


色々見てみたけれど、4,500円は最安値かも。


安ければいいのか!?という問題もありますが、初めてなので、お試し価格にはちょうどいいと思います。




場所は、大船の商店街の一番奥側、うどん屋さんのお隣です。


2階以上は住居スペースのようで、オートロックになっており、インターホンを押して入ります。




アパートっぽいけど、内廊下だからちょっと豪華な雰囲気。




新しい建物で、店内もとてもキレイでしたよ。


施術用のイスです。


初めに、アレルギーなどの申告書を書いて、簡単に説明を受けて、施術スタート。


1時間のコースでしたが、ちょうど時間内に終わりました。




お見苦しい私の顔でスミマセン。。


まつエクの時より、自然な感じで、まつ毛が上がっていると思います。


パリジェンヌラッシュリフトのHPによると、


まつ毛を自然に、最大限に⾧く見せる【80度】を実現


だそうですよ。


https://parisienne-lashlift.jp/

まぶた全体がリフトアップされて、エイジング効果もあるとのこと。


施術自体は、特に問題なかったのですが、お隣とはカーテンで仕切られているだけなので、お隣の方の会話が丸聞こえでした(^^;)


また、施術後はお茶をご用意します、ということで、ホット or アイスとお茶の種類が選べたまではよかったのですが・・・


どこで飲むかと思ったら、玄関先でカップを渡されました。


帰り道、歩きながらお茶飲むことに(^^;)


こんなサロンは初めてで、ビックリしましたが、次の予約の人も来ていたし、待合いスペースなさそうだし、仕方ないのかな(笑)


通常4~6週間持つそうですが、薬剤との相性もあるだろうから、この後どの位持つのか楽しみです♪


お手軽価格に試したい方には、大船最安値とのことなので、いいのかもしれないです。

せっかくなら、ホットペッパービューティーのクーポンを上手に活用しましょう!


≫ Eye & nail LOKAHI


大船ランチガイド新着記事

2026-10-27

11月29日(日) OFUNA BOOK SWAP 本の交換会を行います!

11月29日(日) 15時~ OFUNA BOOK SWAP と題して、本の交換会を行います!あなたが読み終えた本を持ち寄って、読んでみたい一冊と交換しませんか?お気軽に遊びに来てください♪

2026-10-21

北鎌倉 タケル クインディチの姉妹店が大船に!イタリア料理 sereno オープン!

大船のひばり湯近くに、イタリア料理 sereno(セレーノ)がオープン!北鎌倉 タケル クインディチの姉妹店♪女子2人カウンター席で、お酒を楽しみつつ、お料理もたくさん美味しくいただいた様子をお届けします。

2026-10-19

1万本が灯る 湘南キャンドル2026が始まった!

湘南キャンドル2026 が始まったよ!江の島サムエル・コッキング苑で開催され、苑内に日本最大級となる10,000本のキャンドルが灯されるイベント。秋の夜長を楽しんでみて♪

2026-10-18

【鎌倉ランチ】完全予約制!明治創業の有形文化財「三河屋本店」で味わう肉割烹

鎌倉の若宮大路沿いにある 明治33年創業の国指定登録有形文化財 三河屋本店。今春、結婚式場とレストランとして生まれ変わった注目のお店で、肉割烹をいただきました!