2021-05-20

大船でまつ毛パーマ・パリジェンヌラッシュリフトしてきました!



久しぶりにまつ毛も何とかしたいなーと思い、前々から気になっていたパリジェンヌラッシュリフトをできるお店を、大船で探しました。


大船も、以前より まつエクやまつ毛パーマのできるお店が増えていると思います!


前に大船でまつエクやっていた時期もあったのですが、担当スタッフさんが辞められるタイミングで、まつエクやめちゃって、そのまま放置でした。




昨夜、ホットペッパービューティーで探したところ、大船にもたくさんのお店がありましたが、日にち限定でお安くなっている Eye & nail LOKAHI へ行ってみることにしました。


色々見てみたけれど、4,500円は最安値かも。


安ければいいのか!?という問題もありますが、初めてなので、お試し価格にはちょうどいいと思います。




場所は、大船の商店街の一番奥側、うどん屋さんのお隣です。


2階以上は住居スペースのようで、オートロックになっており、インターホンを押して入ります。




アパートっぽいけど、内廊下だからちょっと豪華な雰囲気。




新しい建物で、店内もとてもキレイでしたよ。


施術用のイスです。


初めに、アレルギーなどの申告書を書いて、簡単に説明を受けて、施術スタート。


1時間のコースでしたが、ちょうど時間内に終わりました。




お見苦しい私の顔でスミマセン。。


まつエクの時より、自然な感じで、まつ毛が上がっていると思います。


パリジェンヌラッシュリフトのHPによると、


まつ毛を自然に、最大限に⾧く見せる【80度】を実現


だそうですよ。


https://parisienne-lashlift.jp/

まぶた全体がリフトアップされて、エイジング効果もあるとのこと。


施術自体は、特に問題なかったのですが、お隣とはカーテンで仕切られているだけなので、お隣の方の会話が丸聞こえでした(^^;)


また、施術後はお茶をご用意します、ということで、ホット or アイスとお茶の種類が選べたまではよかったのですが・・・


どこで飲むかと思ったら、玄関先でカップを渡されました。


帰り道、歩きながらお茶飲むことに(^^;)


こんなサロンは初めてで、ビックリしましたが、次の予約の人も来ていたし、待合いスペースなさそうだし、仕方ないのかな(笑)


通常4~6週間持つそうですが、薬剤との相性もあるだろうから、この後どの位持つのか楽しみです♪


お手軽価格に試したい方には、大船最安値とのことなので、いいのかもしれないです。

せっかくなら、ホットペッパービューティーのクーポンを上手に活用しましょう!


Eye & nail LOKAHI


大船ランチガイド新着記事

2024-03-21

大船お手軽な そば屋2軒紹介!富士そば & 大船そば

今日はお手軽にサクッとそば食べよう!という時におススメな2軒をご紹介。富士そば と 大船そば。席はあるけど、立ち食いそばなイメージのお手軽お蕎麦屋さん♪

2024-03-18

4月から毎月第1日曜に大船で【ともだちマルシェ】始まります!!

4月から毎月第1日曜日、大船の商店街 POP-UP SPACEで【ともだちマルシェ】始まります!第1回目 4月7日の出店者をご紹介します♪大船初出店の方もたくさん!春のキュン♡探しに行ってみて♪

2024-03-15

いまやの平日限定働き飯 八八定食が最高すぎた!

平日限定 働き飯 八八(はちはち)定食を頼んでみたよ。飯豊米が主役の一汁一菜定食でお刺身をチョイス!美味しくて、量もちょうどよく、880円(税抜き)とコスパ最高すぎた◎ #和食

2024-03-11

【求人情報】ENEOSのガソリンスタンド 大船中央SSでアルバイト募集!

大船3丁目にある ENEOSのガソリンスタンド 大船中央SS(兵藤商事)で、アルバイトを募集しています!! 時給 1,150円~、1日3時間 / 週2日~ 勤務OK☆ 春から新しいアルバイト先をお探しの方、いかがですか!?