2021-05-18

大船ルミネにある おぼんdeごはんで美活サラダごはん!

大船ルミネのレストラン街は、混んでいるイメージなので、あまり行かないんですけど、この日は午前中ずっとルミネのスタバにいたので、そのままルミネでランチ♪




ランチより少し遅めの時間だったので、すんなり入れました~。


席によって、雰囲気が異なりますよね。


子供連れでも入りやすい雰囲気ですが、お一人様でも入りやすいです。




通常の定食メニューもあるけど、ちょっとお得なランチメニューもありますよ。


お肉、お魚、どんぶりなど1種類ずつランチメニューになっています。


こちらも気になるけど、私がもっと気になったのはこちら!




おぼんde美活サラダごはん


海の幸たっぷりサラダ(¥1,430)と 鶏の唐揚げ味噌タルタルサラダ(¥1,260)の2種類あります。


私は海の幸の方。


これならヘルシーで、外食の罪悪感も減りますね♡




サラダにも、お刺身たっぷりなので、美味しいです!!




ごはんは、ひじきご飯でした。


これ大好きだけど、美活のため、量は少な目です(^^;)

お替りしたいー!!と思うけど、ぐっとガマン。


とろろ や スープもあり、ヘルシーだけど満足感がありますよ♪


久しぶりのおぼんdeごはんは、やっぱり美味しかった。


混んでいる時間を避けていければ、オススメですよ☆


この時、おぼんdeごはんでランチしたよ!とツイートしたところ、ランチに迷っていたフォロワーさんも大船で途中下車して、おぼんdeごはんに行かれたそうですよ( *´艸`)


お揃いごはん、嬉しいですね♡


記事に書くのにタイムラグがあるので、最新情報はTwitter見てみてくださいね。



フォローしてもらえると嬉しいです。


よろしくお願いします(^^)


大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡