2021-05-13

らぁ麺 ふじ松が【 麺屋888-MITSUBACHI- 】になって本日オープン!



大船の商店街にあるラーメン屋さん 「らぁ麺 ふじ松」が、本日5月13日より「麺屋888-MITSUBACHI-」としてオープンしました!


麺屋888-MITSUBACHI-(ミツバチ)は、ふじ松と同じ系列の会社のようで、内装などはそのまま。

看板、メニューなどが新しくなりました!




オープンを記念して、本日5月13日(木)14日(金)の2日間は、つけそば・中華そばが250杯限定 500円!




ミツバチだから、黄色っぽい色なのかな?ミツバチのロゴが入った暖簾がかわいい♡




入口にメニューが出ていますよ。

中華そば 800円、つけそば 900円ですね。




食券制なので、最初に食券を購入します。


今日はオープン日でしたが、雨も降っており、12時前ということもあって、1組待ちで入れました!


店内も、ふじ松の頃と同じ感じで、カウンター席とボックス席が2席。




テーブル席に座りましたが、壁にはミツバチの素材についての説明書き。




中華そば


中華そばが、普通のラーメンですね。




こんな感じの麺です。




つけそば


つけそば は、つけ麺のことです。




なんと!

麺が、細と平の2種類あります。


つけ麺で、平麺とか珍しいですね~。




汁は、温かい汁でした。

割のスープもあるそうですよ。






こんな感じで、1つのつけ麺で、2つの味が楽しめます♪


中華そば と つけそば でも、また麺が違うんですよ。


お好みの麺を見つけてみてくださいね。


大船ランチガイド新着記事

2021-06-10

スタイルカフェでお肉のワンプレートランチ♪

大船駅チカのスタイルカフェで、日替りランチプレート!ローストポーク大好きなので、日替りメニューにあって嬉しかった♪何を食べても美味しいですよ♡

2021-06-09

カヴァタッピはやっぱり美味しい♡お久しぶりなジェノベーゼクリーム!

お気に入りのお店・カヴァタッピへ!ランチからパスタ2種が楽しめて、ほんと美味しい。食べると幸せになるパスタです♡

2021-06-08

大船駅ナカにあるカフェ・ラヴァンデリの使い勝手が良かった!

大船駅構内にあるカフェ ラヴァンデリは、思ったより店内が広く、電源席もありますよ!朝早くから開いている使い勝手の良いカフェです♪

2021-06-07

6月5日プレオープンの大船海鮮食堂 魚福へ!

大船海鮮食堂 魚福は、大船で人気の海鮮系のお店 海福 や 七福水産と同じ系列のお店。明るい雰囲気に美味しいお魚料理。人気が出そうなお店です!