2021-05-17

大船の商店街を1本曲がったところにある ヴィレッジカフェ。
ランチ後に、デザートが食べたくなり、行ってきました!
やっぱりシュークリーム & ホットコーヒーが落ち着く♡
シュークリームは焼き立てで、サクサクの皮が美味しい。
セットで、620円。

窓際のカウンター席は、電源あり!wifiもありますよ。

もちろんテーブル席も充実なので、1人でもお友達同士でも行きやすいですよ。
今まで、喫煙OKでしたが、全面禁煙になったので、吸わない私は助かります(^^;)
以前、ヴィレッジカフェでクラフトビールをいただいた時の様子は、こちらをご覧ください♪
また、カフェでゆっくりビールを楽しめる日が来るのこと、楽しみですね。
でも、やっぱりシュークリーム & コーヒーが一番かも!
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-11-06
鎌倉・苔むすびで、苔テラリウムを作ってみたよ!手ぶらでOK!初めてでもかわいく作れる♪ 苔テラリウムのワークショップを体験した様子をお届けします。
2025-11-05
西洋料理の店 Sonnette(ソネット)でランチ!久しぶりに訪れたけど、洋食屋さんっていいな♪と再発見させてくれるお店でした。
2025-11-02
鎌倉女子大学 みどり祭で、やおりん × 鎌倉女子大学 × FOOD & TIME ISETAN コラボのオリジナルりんご飴 姫りんご飴を販売!学園祭1日目の様子をお届けします♪
2025-10-30
大船夜市は、11月 3日(月・祝)に開催!場所は芸術館通り、時間は 11時 ~ 21時までと、お昼から夜まで楽しめます♪どんなお店が出店するの!?大船夜市の見どころなど、実行委員長に聞いてきました!