2021-05-15

大船バル テンダーズがnagumo跡地にオープン!ランチもあるよ◎



大船のゲームセンター向かい側・靴のヨコハマヤ さんお隣 nagumoのあった場所に、大船バル テンダーズがオープンしました!


ランチもやっているとのことで、行ってみましたよ。




ガパオライス、バターチキンカレー、アンチョビピッツァ、ツナとアボガドのタコス、フィットチーネ ボロネーゼソース など、色々なランチメニューが、どれも 600円!


とってもお手頃価格ですね☆


12時からオープンと書いてありますが、12時過ぎに行ったところ、まだご飯が炊けていない...とのこと(^^;)


先に用事を済ませて、出直しました!


ゆるゆる~とオープンするようですよ。




カウンター席がオシャレ!お酒が並んでいますが、今はお酒を飲めないので、残念ですね。




テーブル席もありますよ。




◆ ツナとアボガドのタコス


具だくさんで美味しいです。ツナとアボガドは鉄板ですね!




◆ ガパオライス


ガパオ好きのダンナさんには、美味しいけどガパオライスっぽくないな~とのこと。

私も少しもらったけど、美味しく食べられたので、クセ少な目な感じかな。


タコライス寄りな感じかも。


他にも、バターチキンカレーやパスタなども気になりますよね~。


お酒の提供ができるようになったら、ランチは終わりですか?と聞いてみたところ、しばらくは続けたいな、と言っていましたよ。


バーなので、夜がメインのお店となるため、ランチ気になる方はお早目にお試しくださいね♡


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1-8-3

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会