2021-05-12

富の市で淡路島カレー!期間限定の定食も始まりました



大船の商店街にある 炭火串焼と旬鮮料理の店 富の市。


1階に杉玉・からやま のある2階にある居酒屋さん 富の市は、オープン当初からランチタイムはカレー屋さん。


新オープンの居酒屋「富の市」でカレーランチ!

甘めのルーに、好きな具材をトッピングしていく方式。量も S・M・Lと選べ、色々カスタマイズできるところがよく、たまに食べに行っています♪




先日行ったところ、カレーだけでなく、期間限定で定食メニューも食べられるようになっていました。


酒類が提供できない期間の対応でしょうか。




唐揚げ定食  700円

ロースかつ定食  700円

ミックスフライ定食  700円

チキン南蛮定食  800円

刺し盛定食  1,300円


親子丼  550円

ヒレカツ丼 650円

日替り海鮮丼  700円


定食も丼も、とてもお手頃価格ですね!




カレーは、プレーン・Sサイズ 550円~と好きにトッピングしていけますよ。




私のお気に入りは、ポーク野菜カレー(Sサイズ)。


野菜は、素揚げした野菜なので、美味しいんです♪




ダンナさんは、いつもロースカツカレー。


色々選べても、大体いつも同じの頼んじゃいますよね。

「いつもの味」を求めちゃいます。


私は、クセのない食べやすい富の市のカレー、好きだな♡



◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1−10−10

大船ランチガイド新着記事

2021-06-10

スタイルカフェでお肉のワンプレートランチ♪

大船駅チカのスタイルカフェで、日替りランチプレート!ローストポーク大好きなので、日替りメニューにあって嬉しかった♪何を食べても美味しいですよ♡

2021-06-09

カヴァタッピはやっぱり美味しい♡お久しぶりなジェノベーゼクリーム!

お気に入りのお店・カヴァタッピへ!ランチからパスタ2種が楽しめて、ほんと美味しい。食べると幸せになるパスタです♡

2021-06-08

大船駅ナカにあるカフェ・ラヴァンデリの使い勝手が良かった!

大船駅構内にあるカフェ ラヴァンデリは、思ったより店内が広く、電源席もありますよ!朝早くから開いている使い勝手の良いカフェです♪

2021-06-07

6月5日プレオープンの大船海鮮食堂 魚福へ!

大船海鮮食堂 魚福は、大船で人気の海鮮系のお店 海福 や 七福水産と同じ系列のお店。明るい雰囲気に美味しいお魚料理。人気が出そうなお店です!