2021-04-24

モスバーガーで完全予約制の高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」

モスバーガーで毎月2回、完全予約制で販売される高級食パンがあるのはご存知ですか!?


今日は、モスバーガーの高級食パン「バターなんていらないかも、と思わず声に出したくなるほど濃厚な食パン」を食べた様子をご紹介します。




大船のモスバーガーに入った時、気になる貼り紙を発見。




最近、大船に高級食パンブームがきているけれど、モスバーガーでも販売しているとは知りませんでした。


しかも、発売日は第2・4金曜日の月2回だけ。1週間前までの予約が必要です。




レジ横の掲示板に、スケジュールが貼ってありますよ。


予約時にお金(1斤・600円)を払い、引換券をもらって、当日交換となります。当日中であれば、時間指定などはありません。




昨日は第4金曜日!

予約したパンを受け取ってきました。


高級食パンはオリジナルの紙袋が付き物なんでしょうか。紙袋で渡されます。


パンの袋はビニールで、しっかり封もされています。




1斤4枚切りで、すでにカットされています。




4枚切りなので、厚めでフワフワです。


早速、パンの名前通り、バターをつけず、そのままいただきます。


ちょっと黄色がかった色は、濃厚さを感じられますね。




濃厚フワフワで美味しいです♡


ただ、他のお店の高級食パンのように、焼き立て感はありません。


これは好みが分かれるところかな!?


パン屋さんのまだ熱さが残る焼き立てパンが好きな私としては、ちょっと物足りなさを感じるかな~。


でも、トーストして食べたら、また食感や味も変わるかな?




ちなみに製造は、山崎製パンでした。


気になる方やモス好きの方は、ぜひ予約してお試ししてみてくださいね。


大船ランチガイド新着記事

2021-05-18

大船ルミネにある おぼんdeごはんで美活サラダごはん!

大船ルミネにある おぼんdeごはんで、体に優しいヘルシーランチ。お子様連れもお一人様もゆったり過ごせるお店です。

2021-05-17

大船で居心地のいい美味しいカフェと言えば ヴィレッジカフェ!

ヴィレッジカフェは美味しくて、のんびりできるカフェ♪ やっぱりシュークリームとコーヒーは最高♡

2021-05-16

【長谷】カフェルセット鎌倉で超高級食パンのトースト

通販でしか買えない最高級パン専門店 recetteのパンを食べられる!カフェルセット鎌倉で、トーストをいただきました。

2021-05-15

大船バル テンダーズがnagumo跡地にオープン!ランチもあるよ◎

新しくオープンしたバーのランチは、美味しくてコスパ最高☆メニューも多くて楽しいですよ。