2021-04-23

とんかつ専門店 花むらで、コスパ最高ランチメニュー!



大船駅周辺でとんかつ食べたくなったら、花むら か 大船ルミネの さぼてん かな!?

(イトーヨーカドー方面へ行く時は、かつれつ飛鳥も美味しいけどね♪)


この日は、とってもとんかつが食べたくなり、花むらへ。




久しぶりに行って、改めてメニュー見て思ったけど、ランチメニューがお得!


■ ロースかつランチ 850円

■ ヒレかつランチ 880円

■ 海老ロースかつランチ 990円

■ 海老ヒレかつランチ 990円

■ かつ重ランチ 730円


ごはん・お味噌汁・キャベツのお替りができて、1,000円でお釣りがくるって、コスパいいな♪




海老ヒレかつランチ




やっぱり海老フライも食べたくなっちゃう。

私はヒレかつ派。




ダンナさんは、ロースかつ派。


青じそドレッシングで食べるとキャベツもススム~。


キャベツを大盛りでお替り!!


サクサクのカツと海老フライ、とっても美味しくいただきました。


今度はかつ重も食べたいな♡




大船駅前の通りに面した1階なので、行きやすいですよ。


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市大船1丁目11−17

大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会