2021-04-19

【閉店】全55種類が550円!おさかなDONBURIが営業再開へ

*** こちらのお店は閉店いたしました ***





大船の消防署向かい辺りにある お持ち帰り専門 海鮮丼のお店・おさかなDONBURI。


美味しいのはもちろん、全55種類のどんぶりが550円で楽しめちゃうんです♡




4月1日からお子さんの慣らし保育のため、しばらく休業していましたが、4月19日(月)より営業再開しました!


また、3月下旬より営業時間が変わり、お昼のみ(11時 - 14時)の営業、お休みは変わらず土日祝となっています。




ちょっと久しぶりなので、何を頼もうか迷っちゃう。




メニューはこちら。


頼むものが決まったら、券売機でお金を払います。

券売機の前に来て、再度迷いが生じます・・・(優柔不断w)




PayPayも使えますよ!

その時は、券売機ではなく、店員さんに声をかけましょう。


その場で作ってくれるので、少し待ちます。




1人で営業されているため、4杯以上を頼む時は、前日までの予約を希望されています。


出来上がったら、お醤油やお箸を必要分だけいただいて、帰ります♪




今日は、会社のランチで食べるので、ダンナさん分と2つ。


50円でカップ付きお吸い物も買いました。




ダンナさん用は、初心に帰って、1番の「海鮮丼」。




私はネバネバ大好きなので、22番の「ネギとろろ納豆丼」。


勝手にネバネバ丼と呼んでいます(笑)


ネバネバ好きの私に、おさかなDONBURIさんは、5番「バクダン丼」もおススメしてくれました!



次回はバクダン丼を頼むぞー!!


おさかなDONBURIさんは、Twitter仲間さんなんです♡


いつも楽しく優しい返しをしてくれます( *´艸`)


私のTwitter仲間さんも、おさかなDONBURIさんのファンが多いんですよ。


大船で平日ランチのテイクアウトをする時は、是非立ち寄ってみてください♪


◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。


鎌倉市小袋谷1丁目7−21

大船ランチガイド新着記事

2024-04-26

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!

大船の商店街にコストコ再販店がオープン!お店の場所、店内の様子や販売しているものなどを紹介します。気軽にミニ コストコ気分を味わいに行ってみてくださいね♪

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡