2021-04-15
大船駅西口にあるトリプルカフェ。
店主さんがバイク乗りで、バイク乗りが集まるカフェとしても有名ですが、もちろんバイクに乗らない方も楽しめるお店です!
これまでの大船ランチガイドでも何度もランチの様子をご紹介していますが、この日は珍しく夜に行きましたよ。
すでに飲んだ帰りだけど、生ビール飲んじゃいます♪
今夜はハンバーガーの気分♪
お肉の枚数をシングル・ダブル・トリプルと選べます!!
トリプルカフェなので、いつかトリプルバーガーを頼んでみたいと思うけれど・・・
シングルで十分満足なボリュームです。
美味しかった~。
そうそう。
トリプルカフェは、最近発売された「喫茶店の本」に紹介されていました!
料理長さんに、「雑誌買って読みましたよ~」とお話したところ、バイク関係でなく、通常の喫茶店を紹介する本に掲載されたことを、とても喜んでいましたよ。
バイク乗りの方も、バイクに乗らない方も!
こだわり満載のオシャレな空間で、美味しいお料理いただけるので、是非行ってみてください。
お店の前に駐輪スペースがあり、バイク・原付・自転車が停められます。助かりますね~。
私は、末っ子くんが小さい頃から、空いている時間を狙って、子連れでもお邪魔させてもらっていますよ☆
◆ お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きます。
2025-07-12
7月 12日(土)10時40分頃~ 出演するラジオ 鎌倉FMで紹介する内容をまとめました!プレゼント、イベント、新店情報と盛りだくさんの7月。是非ラジオ聴きながらチェックしてくださいね♪
2025-07-11
大船のキリンシティ跡地にオープンした嗜好場へ、ランチ&飲み会(夜)に行ってきたので、まとめてレポします!早くも予約必須の人気店ですよ☆ #和食 #ゆっくり ランチ
2025-07-11
鎌倉芸術館にウクライナ国立バレエがやってくる!今年の夏は、鎌倉でバレエ鑑賞はいかがですか!?2組4名様にチケットのプレゼントもありますので、是非ご応募ください。
2025-07-06
大船の商店街 飲み屋さんが集まるところに しし処 ねぐらがオープン!ランチから営業していて、美味しい定食がいただけるのが嬉しい!新潟の郷土料理もあったよ。 #和食