2021-03-21

肉イタリアン トラナスでハンバーグランチ!

肉イタリアン Tronas(トラナス)で、ランチにハンバーグを食べてきました!




トラナスってどこ?


大船の商店街の通り、グランシップ大船寄り。

天下一品のお隣、地下になります。


入口に大きく【 肉 】 って書いてありますね(笑)


久しぶりにランチに行きましたが、結構混んでましたよ。




私たちは、カウンター席に案内されました。


カウンター席の他にも、テーブル席、奥には個室もあります。




地下なので、落ち着いた雰囲気のあるお店ですが、若い子たちも多かったかな。


ランチメニューはこちら。




パスタとピザは、スープ・サラダ・ドリンクバー付き。


パスタの アラビアータは 820円 ・ ピザの マルゲリータは 920円と、意外とお手頃価格のメニューもあります!


他には、前菜やサラダもありますよ。




おすすめランチメニュー。


肉イタリアンだけあって、ハンバーグ推し!


5種類のハンバーグやローストビーフ丼もあります。




2名より頼める 2,000円のランチコース。

こちらは、パスタもピザも楽しめる欲張りコースですね。




ドリンクバーはこちら。




ハンバーグに付いてくる、サラダとスープ。




ぐつぐつ煮込みハンバーグ <デミソース> 1,200円


熱々のハンバーグ!


色とりどりのお野菜とポテトが添えられています。


煮込みハンバーグ、久しぶりに食べたけど、美味しかった♡




珍しくパンを頼んでみました。


大きいバケットに、ハンバーグのソース付けて食べると美味しい♪




こちらは、爆弾ハンバーグ 1,210円。


牛粗挽き100%つなぎなし!特製オニオンソース。


他のハンバーグとは、ちょっと種類が違うようですよ。


サラダ・スープ・ドリンクバーが付かないので、欲しい人は、別に頼む必要があります。


こちらもちょっと食べてみたけど、確かに煮込みハンバーグとは違うタイプ。ハングリータイガーに近い感じかな。


肉肉しい感じが好きな人には、いいですねー。




ライスがちょっとオシャレなお皿に盛ってあります。


全然イタリアンメニューではなかったけど(笑)、ハンバーグを美味しくいただきました!


ハンバーグやパスタ・ピザを食べたくなったら、行ってみてください♪


お店の場所は、こちら↓ クリックすると、google mapが開きますよ。


鎌倉市大船1-25-23