2021-03-12

和食ダイニング ひとときで愛情いっぱい!手作り定食



大船の美味しい和食屋さん ひとときで、ランチに定食をいただいてきました!


ひとときは、本店・2号店・3号店と近くに3店舗あります。




写真が撮りきれないほど、和食の定食を中心に、メニューがたくさんあります!その一部をご紹介。




牡蠣フライ定食(刺身あり)。


定食は、お刺身あり・なしを選べるものが多いです。




ダンナさんが注文。

家では牡蠣フライ作らないので、美味しかったと思います~。




海鮮ひつまぶし丼




同僚の子が食べました。

お醤油も付いてきました、海鮮にすでに味が付いていて、お醤油要らずだったそうですよ。




私は、1日5食限定の愛情いっぱい!手作り定食。


おかず三種盛り、ツナポテトサラダ、しらす入り玉子焼き、お刺身3点盛り、海鮮かき揚げ or 海鮮コロッケ、味噌汁、つけもの。


すごい小鉢の数ですよね!

色々な種類のおかずを、たくさん食べられて、バイキングに行ったみたいな感じです。




私は、海鮮コロッケを選びましたが、とっても美味しかったです!!


そして、おかずの種類が多く、どれを食べるか迷っちゃうくらい。どれもご飯がススム美味しいおかずでしたー!


これは、たしかに愛情いっぱいですね♡




最後に、デザートのゼリーをいただいちゃいました。


お昼時、ほぼ満席でした!

席はゆったりと大き目なので、密にもならない感じなので、安心です。


美味しい定食を食べたくなったら、ひとときおススメです!