2021-03-07

高級食パン・まさかナンパ!まさかの行列&整理券なしで買えました



大船駅笠間口。

グランシップ大船の向かい側に新しくオープンした高級食パン まさかナンパ。


ついに大船にも、あの高級食パン店が!

とオープン前からSNSでも話題になっていました。




プレオープンが2月26日、グランドオープンが2月27日でした。

オープン前から開店準備を行っており、その様子がとても気になっていました。




(この写真はオープン前の練習のパンです!大量!!)


オープン直後は、朝から行列ができ、整理券を配布しているとのウワサだったので、少し落ち着いたであろう3月5日(金)にお店に寄ってみました。




パンは、ときめく心(プレーン)864円 と ひかる葡萄(レーズン)1,058円の2種類。


オープンから1週間経った金曜日の10時半頃。


プレーンならすぐにご用意できます、とのことで、整理券なし&並ばずに即ゲットしました!


焼き立てなので、紙で包んだ状態で紙袋に入れて渡されます。




持っているだけで、恥ずかしいほど目立つ紙袋。

その後入ったお店で、店員さんに声をかけられます(汗)




紙袋の横には、大きく「大船」の文字!

これはいい(笑)




保存用ビニール袋も入っていたので、自宅に戻ってからビニール袋に入れて、写真を撮ってみました。


ビニール袋にも店名が書いてあるんですね。かわいい♡




甘めな食パン。

何もつけずに、そのまま食べても美味しいです!


ちょっと厚めにカットするといいですね~。




私は、高級食パンには高級ハムだ!!と思い、帰り道、大船ルミネの2F 矢島ハムでお高いハムを買って帰りました。


う~ん!よく合う!!


パンの好みは分かれるところですが、せっかく大船にできたので、一度お試ししてみても良さそうですよ☆


ちょっと恥ずかしい店名「まさかナンパ」を逆から読むと・・・


と知った時に、おお~~~!!!と思っちゃいました( *´艸`)