2021-03-04
大船で美味しいクラフトビールが飲めるお店と言えば、NO BEER!

大船の商店街の通りを1本曲がったところに、カウンター席のみのビール屋さんがあります。
ビールは常時9種類あり、定番は黒ラベル!
その他は、日替りで種類が変わりますよ。
ビールの種類はインスタでチェック!
(最近は、緊急事態宣言に伴い、ビールの種類が少なめですが、通常時は全9種類開栓しています。)
NOBEERはビールが美味しいのはもちろん、お料理だって美味しんです!

この野菜につけるソースが美味しい!!

ジャークチキンは定番ですね。

この日はステーキもあったので、お肉続き♡
お料理も美味しいので、ビールがススム!
ビールが美味しいので、お料理がススム!
相乗効果です♡
ビール好きな人は、是非行ってみてくださいね。
カウンター席なので、1人でも入りやすいお店ですよ♪
緊急事態宣言中は、テイクアウトも行っているので、是非NO BEERの味をご自宅でも楽しんでください。
2026-08-17
藤沢で人気のビストロ CORNERが大船にやってきた!7月下旬に訪れて大満足で、8月にも再訪♡店内の様子、お料理などたっぷりご紹介します♪ #女子会 #飲み
2026-08-06
今年も江の島灯籠が始まった!大船から湘南モノレールに乗って夜のお散歩へ♪見どころはどこ?オススメの時間帯は?平日に夏の夜を楽しんだ様子をお届けします。
2026-08-04
FOOD & TIME ISETAN 大船 夏のおすすめ選 から3店舗の商品をご紹介します♪西洋菓子舗不二家・やおりん・和菓子 菜の花の この夏オススメなスイーツは!?