2021-03-02
先日、不動産系webメディアで大船の記事を書くというライターさんからインタビューを受けました!
インタビューなんて初めてで、ドキドキ♡
大船話やお店のおススメなど、色々話しちゃいましたよ。
緊張したけど、話し出すと止まらない(笑)
記事が公開されたら、またこちらでも共有させてください!!
そして、ランチも撮影するということで、ご一緒にブロッソへ行きました。

この日のメニューは、こちら。
パスタは、日替りでメニューが変わるのも楽しいですよね。

ランチには、ドリンクとサラダ&パンが付いてきます。
辛口ジンジャエールを食前にいただきました。

このサラダとパンも美味しい!

私はパスタではなく、豚ロースグリルをいただきました。
お肉の下にはチーズリゾット。
お肉のソースと絡まって、美味しさ倍増!
久しぶりにグリル頼んだら、ポテトサラダも添えてあった。
ちょっとずつ変わるんですね~。
ブロッソでは、パスタソースやお肉などテイクアウトができます。
せっかくなので、真空パックになっているパテドカンパーニュをいただきました。

はぁ~。
お家でお店のパテドカンパーニュが味わえるなんて、幸せです♡
ランチと一緒に、夕飯のおかずもゲットできちゃいますね( *´艸`)
お久しぶりのブロッソは、やっぱり美味しかったです!
2026-02-13
大船の嗜好場で、鮭ハラスといくらの親子土鍋ご飯付きの飲み放題コースを楽しんできたよ!料理11品。どれも美味しかったのでおススメのコースだよ。
2026-01-23
ヨロッコビール タップルーム大船が、1月23日大船行政センター近くにオープン! どんなビールがある?店内の様子は?オープン時に行った様子をレポート♪