2021-02-16

大阪焼肉ホルモン ふたご -大船ルミネ2階-

大船ルミネの2階。


お惣菜やお弁当屋さんなどが並ぶフロアに、2月14日に新店「大阪焼肉ホルモン ふたご」がオープンしました!




場所はカルディの手前。

以前、おこわや和食のお惣菜などが売っていた場所となります。


あそこの山菜おこわが好きだったので、閉店は残念ですが、お店の入れ替わりが久しぶりなので、嬉しいかも!




焼肉・ホルモンのお弁当専門店って珍しいですね。




お弁当の種類も豊富で、見た目も豪華で、美味しそう!




お惣菜単品やキムチ、ナムルなどもありますよ。


初めて行ったので、お試しがてら色々買ってみました!




キムチは、カクテキとオイキムチ。ナムル。韓国のりを買いました!


普通の白菜キムチもありますよ。




大人気とポスターになっている、牛タン塩とふたご焼肉のW弁当(1,000円)を購入。


タン塩も美味しいけど、ふたご焼肉のタレの味が美味しい~。




ハンバーグ弁当(1,100円)はハンバーグとベーコン入り!

これはうちの子供好きそうな組み合わせだな♪


見た目地味だけど(失礼!)食べたら、すごーーーくいいお味。


ちゃんといいお肉の味がする!

ベーコンや玉ねぎのグリルもいい味がして美味しかった~。


オススメは、W弁当でしたが、私的にはハンバーグ弁当の方がオススメ!!


ちょっとお高めお弁当だけど、美味しかったので、おススメです♡


お出かけ帰りに、ルミネでお弁当買って済ましちゃおう!という時に、選択肢が増えてくれて、嬉しいです。


大船ランチガイド新着記事

2024-04-19

海が目の前!134号線沿い 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチ♪

海が目の前!134号線沿いにある 鉄板焼き 七里ガ浜でお祝い会ランチをしてきました♪お料理、お店の雰囲気などに大満足♡店内の様子、ランチコースの内容、是非たくさんの写真と一緒にご覧いただきたいです。

2024-04-15

Cafe CALVAがオープン!シェ・ケンタロウ監修のランチ&カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内で♡

CALVA の2階に Cafe CALVAが4月15日プレオープン!ランチタイムはシェ・ケンタロウ監修のお料理&CALVAのパンを食べ放題!カフェタイムはお好きなCALVAのケーキを店内でいただけます♡メニューや店内の様子も合わせて紹介します! #洋食 #女子会

2024-04-12

4月13日放送 鎌倉FMで紹介!4月大船の新店&イベント情報まとめ♪

4月13日(土)10時30分頃~ 生出演するラジオ 鎌倉FM KAMAKURA GOODMORNING STATION で、ご紹介する話題をまとめました!ゲストは ともだちマルシェ主催のサチコさんをお迎えします♡

2024-04-11

イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんでランチ!

大船の常楽寺近く。クリエイトのお隣に、イタリアンと和食の創作料理店 しろのれんが 4月11日にオープン!ランチメニューあり&カウンター席中心で、1人でも気軽に楽しめる雰囲気です。 #洋食 #ひとり ランチ #女子会