2021-02-16

大阪焼肉ホルモン ふたご -大船ルミネ2階-

大船ルミネの2階。


お惣菜やお弁当屋さんなどが並ぶフロアに、2月14日に新店「大阪焼肉ホルモン ふたご」がオープンしました!




場所はカルディの手前。

以前、おこわや和食のお惣菜などが売っていた場所となります。


あそこの山菜おこわが好きだったので、閉店は残念ですが、お店の入れ替わりが久しぶりなので、嬉しいかも!




焼肉・ホルモンのお弁当専門店って珍しいですね。




お弁当の種類も豊富で、見た目も豪華で、美味しそう!




お惣菜単品やキムチ、ナムルなどもありますよ。


初めて行ったので、お試しがてら色々買ってみました!




キムチは、カクテキとオイキムチ。ナムル。韓国のりを買いました!


普通の白菜キムチもありますよ。




大人気とポスターになっている、牛タン塩とふたご焼肉のW弁当(1,000円)を購入。


タン塩も美味しいけど、ふたご焼肉のタレの味が美味しい~。




ハンバーグ弁当(1,100円)はハンバーグとベーコン入り!

これはうちの子供好きそうな組み合わせだな♪


見た目地味だけど(失礼!)食べたら、すごーーーくいいお味。


ちゃんといいお肉の味がする!

ベーコンや玉ねぎのグリルもいい味がして美味しかった~。


オススメは、W弁当でしたが、私的にはハンバーグ弁当の方がオススメ!!


ちょっとお高めお弁当だけど、美味しかったので、おススメです♡


お出かけ帰りに、ルミネでお弁当買って済ましちゃおう!という時に、選択肢が増えてくれて、嬉しいです。